抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

葉っぱの入ったアジュバンReシャンプーシリーズ

2013年01月19日

130327_s.jpg  アジュバン化粧品のReシャンプー&トリートメントです。このシャンプーの中に 葉っぱが入っているのがわかりますか?飾り?いえいえ、これは トルマリン鉱石でできているので、マイナスイオンを発生させていて 防腐・抗菌効果がたかく 洗浄効果もたかめてくれる優れものです。Reシャンプーシリーズは 石油系の強い洗浄成分は全く使用しておらず キューティクルを保護し、毛髪や地肌を痛めることを防ぎ、必要以上に皮脂を奪うことはありません。でも 汚れはしっかり落としてくれます。トリートメントはキューティクルや毛髪内のバランスを整えて 健やかな髪を芯から作ってくれます。トリートメントの容器に"5min"と書いてあるのがわかりますか?トリートメントを髪になじませてから5分おいてから洗い流してくださいという意味です。そんな長く置かないと良さがわからないのかと思いますが、トリートメントは髪の毛の不足している成分を補うものですので、表面だけを手触りよくするのではなく髪の芯まで成分がなじむまでの時間が5分くらいということだそうです。確かに待ちきれなくて早めに流すと物足りない感じもしますが、5分おいてから流すと1回で良さがわかりますよ。4種類の天然アロマの香りと、無香料があり、ご自分の髪質や 悩み、こんな髪になりたいなということで 選んでいただいてます。お肌の弱い方も安心してお使いいただいております。【ピンク色容器の無香料、Reナチュラルシャンプーは髪も体も洗えます)

今一番人気は 、Reプラチナムシャンプー&トリートメントです。カラーをされている方の一番の悩みは髪の痛みと色落ちです。去年新しく仲間入りしたリプラチナムプラスのミニトリートメントはカラー後の1週間だけ使うためのトリートメントです。髪内部に残ったアルカリ剤を中和し、髪本来の健やかな状態にもどしてくれます。めくれ上がったキューティクルを修復することにより、つや、手触り、色もちもよくなります。是非 おすすめですよ。

アジュバン化粧品は、この神戸に本社があり、 糖とミネラルにこだわっておられます。つまり 点滴と同じ。。。ということは 点滴をしてもらったら元気になるように、髪もお肌も 元気になるということですね。





私がアジュバン化粧品と出会って17年、人と地球環境にやさしいアジュバン化粧品をこれからも使い続けます。



byしゅんかあちゃん





 抗酸化で美と健康を!丹羽SOD友の会078-333-0196 (店舗は日祝休み)



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
9月 アジュバン化粧品トータルスカルプケア「KASUI」
アジュバン化粧品「フォグ水」強炭酸になりリニューアル発売
紫外線に注意!アジュバン「ボディプロテクト」 リニューアル発売
アジュバン、究極のヘアケア新ブランド、「KASUIカスイ」発売
9月、アジュバン 新AEシリーズ入荷しました!!
アジュバン化粧品 新AEシリーズ 
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 9月 アジュバン化粧品トータルスカルプケア「KASUI」 (2021-09-01 09:43)
 アジュバン化粧品「フォグ水」強炭酸になりリニューアル発売 (2021-06-08 13:22)
 紫外線に注意!アジュバン「ボディプロテクト」 リニューアル発売 (2021-04-05 14:09)
 アジュバン、究極のヘアケア新ブランド、「KASUIカスイ」発売 (2020-10-02 10:38)
 9月、アジュバン 新AEシリーズ入荷しました!! (2019-09-03 12:49)
 アジュバン化粧品 新AEシリーズ  (2019-08-09 14:55)


商品紹介

Posted by 抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

この記事へのコメント

リーシャンプーは、すごーくいいよね(^O^☆♪
これを使うと、他のは使えないわ!
Posted by akimi at 2013年01月20日 11:01

akimiさんへ
本当にそうだよね。化粧品もね。ティンクルさんのアジュバンエステも、また受けにいきたいです
Posted by しゅんかあちゃん at 2013年01月20日 11:01

シャンプーの葉っぱが入っている意味が良く分かりました~!これからもずっと使いたいと思います。
Posted by ぽんぽこ at 2013年01月20日 13:01

ぽんぽこさんへ
シャンプー剤も地肌を通して身体の中へ入ってきます。そう考えると、成分によってはこわいですよね。(経皮毒・・有害化学物質が、皮膚を通して体内にはいること)リシャンプーに使われている成分は肌や身体にやさしいですから安心してお使いくださいね。
Posted by しゅんかあちゃん at 2013年01月20日 17:01
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・シニアエステエリカエステティッククラブ〕
過去記事